初節句
3月3日、雛祭りです。
我が家では、いや我が家系で雛人形が飾られるのは伯母以来になります。
お兄ちゃんたちの五月人形と違いゆっくりとした空気が流れてきます。
もうじき11ヶ月になる娘は伝い歩きするようになりました。
c0120834_7453873.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-03-03 07:46 | できごと | Comments(4)
Commented by fly-tomo at 2010-03-03 10:54
姫、雛祭りおめでとう!!
男の子は逞しくて、それはそれで良いと思うが、女の子の華は、家の中の空気を明るく優しくしてくれるよね。
Commented by h_p_tiare at 2010-03-03 11:16
fly-tomoさん:ありがとうございます。 うちの子たちには”じいじ”がいないので”じいじ”の一人になってくださいね。(笑)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2010-03-05 11:22
初節句 おめでとうございました~♪
今年は お雛さん飾らなかったから
こちらで拝見できてよかった~ ほっとした~♪

Commented by h_p_tiare at 2010-03-05 12:26
c-minamitaiheiyouさん:ありがとうございます。 昨日早急に収納しちゃいました。(笑)
飾らない年もあるんですね~ 娘さんに怒られませんでしたか?
<< 新規入荷しました 順番 >>