鴨と鶏のコラボ
春の渓流釣りの準備をしないとなぁ~と思ってもなかなか時間がとれず、フライのストックも心もとない数。
気が向いた時というより気晴らしに数本巻いておかないと”行きたい症候群”が発症してしまいます。(笑)
お気に入りのパターンの一つ、CDCソラックスダン。
釣れるかどうかはその時次第なので出来栄えはともかく用意しておかないといけませんね。
毎日1本でひと月で31本。 それができないんです。^^;
鴨の尻毛と鶏の首毛(?)のコラボレーション。 釣り針の上じゃないと見れない光景かも
c0120834_1250466.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-02-19 12:52 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 無糖 at 2010-02-19 23:46 x
こんばんは。
渓流釣行の準備ですね。
フライを巻くのもなかなか時間がかかります。
年のせいか小さいのが見えにくくなってきまして。
Commented by h_p_tiare at 2010-02-20 07:52
無糖さん:タイイングするときにいままでちょっと暗かったので専用に(?)蛍光灯常設しちゃいました。
そういえば”虫めがね”みたいなルーペがついたのも売ってましたよ。(^^;)
<< 快晴です SAKE >>