レトロ
お客様からいただいたレトロなカメラ3機。
「写真が好きでしょうからこんなのもでも飾っていただけたら・・・」 と、いうことでありがたく飾らせていただきました。
しかし、使い方がわかりませぬ~^^; 

レンジーファインダーカメラ KONICA KONIRAPID-S 
シャッターはどこ? ピント合わせはどこ?????(笑)
c0120834_9563390.jpg

ASAHI PENTAX S2
なんとんく一番使い方がわかりそうな機種^^;
c0120834_9565781.jpg

Kodak Tourist
蛇腹カメラです。
c0120834_9571140.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-12-01 10:02 | 写真 | Comments(2)
Commented by at 2009-12-01 23:46 x
あっ、呼びました? (^^ゞ

・・・最初、見ているブログを間違えたかと思いましたヨ。。r(^^;)ポリポリ
こーゆーカメラは、Pomさんに聞くのが一番良いでしょう(^o^)♪
Commented by h_p_tiare at 2009-12-02 07:45
草さん:呼んでないですが・・・なんちゃって(笑)
ここのブログでは見慣れないカメラですよね。 どうしたものかと思ってました。^^;
Pomさ~ん。一言お願いします。 というかご来店していただいてイジッてみてくださいませ。
<< 雪遊び用の"板” 高速カット?? >>