未確認の飛行物体
今年の釣り写真データを整理していたところ・・・
「なんだこれは?」
とうとう激写してしまいました。  未確認の飛行物体!

今年4月3日午前6時19分 天竜川で子供たちとサツキマス釣りへでかけた時のワンショットです。
向かって左。次男の頭の上。
朝日に光る物体が飛んでいるのがわかるでしょうか。
未確認の飛行物体_c0120834_83882.jpg


今まで見たこともなかったのですがこれで自信もって未確認の飛行物体は存在する! と、言えます。





え?拡大してほしいですか? まだ信じられないですか?005.gif
わかりました拡大してみましょう! ↓の拡大写真をクリック。



ねっ。飛行物体が飛んでいるでしょ!

え?UFOじゃないって?

UFOじゃぁなくって未確認”の”飛行物体ですよ~ 翼を広げた飛行物体です。037.gif

いったい何が飛んでいるんでしょうね? 今のところ未確認でして調査中です!(爆)
未確認の飛行物体_c0120834_11234056.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-11-13 11:32 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2009-11-13 23:18
トンビでしょ!?
やられました(爆)
Commented by h_p_tiare at 2009-11-14 15:26
240gffさん:トンビなのか何なのかわかりませんが飛行してるのには間違いなさそうですね。(笑)
<< 泥んこ 人を磨く >>