お魚さ~ん。どこにいるの?
のんびりモードで秋葉ダムへニジマス釣り。
お気に入り(?)のポイントへ入るもさ~~~っぱりアタリすらありません。
1時間やって下流へ移動・・・
お魚さ~ん。どこにいるの?_c0120834_15473210.jpg
KissX

ここのところいい感じにHITしているフライをチョイス。ルースニングに変更です。
で、何回か流したころインジケーターが引き込まれロッドにテンションがかかります。
さほど大きくないのですがなかなかのファイターでした。35cm^^v
お魚さ~ん。どこにいるの?_c0120834_1547481.jpg
KissX

友人とお客さんと合流してしばらく雑談しながら見学です。と、いうより釣り人にプレッシャーをかけてるんです。 そうこうしている間に目の前でバラすまでの一部始終を目撃できました。(爆)
しかし・・・アタリがないですね~。 いるの?って感じです。
テトラ帯の横の流れで小っさいのを追加して本日The End。 15日前に追加放流があるとかなのでちょっと期待しましょうか。
お魚さ~ん。どこにいるの?_c0120834_174989.jpg
OptioW60

周りの山々も少しずつ秋色にかわってきたようです。
お魚さ~ん。どこにいるの?_c0120834_177943.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-11-10 17:08 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 現役続行 グランシップにて >>