大きくなって
子供たちが毎年楽しみにしている行事の一つのサツキマスの放流会があります。
今日、お仕事をがんばっている父ちゃんはおいてきぼりで子供たちが参加してきました。
天竜川漁協主催でサツキマスの幼魚の放流と鮎のつかみどりがあるんです。 父ちゃんも参加したいんですが・・・^^;
天候にも恵まれて楽しんできたようです。 放流されたサツキマスの幼魚は来春大きくなって戻ってきます。
そして父ちゃんの釣り針に・・・・(?) そうはうまくいきませんかね。(笑) 期待しておきます。
大きくなって_c0120834_1743876.jpg
KissX(Photo おくちゃま)

一番のお楽しみ? 鮎のつかみどりです。 最後は大人も必死で追いかけていたようですよ。^^;
大きくなって_c0120834_17453018.jpg
KissX
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-11-08 17:46 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by ベル at 2009-11-08 21:44 x
久しぶりにコメントしに来ました~♪サツキマスの放流楽しそうですね。
我が家の旦那も釣り好きなのでよろしくね。
↓イルミネーション綺麗~~~!!観に行かなくちゃ~~~~!!
先日友達とららぽでショッピング中に懐かしい牧野くんに会いましたよ。
凄いビックリしました。奥様とお嬢ちゃまとショッピイングでしたよ。
Commented by h_p_tiare at 2009-11-10 15:36
ベルさん:毎度~^^;
お休みが合いそうならいるでもOKですよ。

地元にいてもなかなか会わないもんだね。久しぶりに会った時は確かにビックリするかも。
<< グランシップにて 早くもイルミネーション >>