グランドカバー
涼しくなってきて先日まいた種から葉がでてきました。
何の葉でしょう?
c0120834_16132252.jpg
OptioW60
雑草が気になるところにグランドカバーとして何かグリーンを植えたいと思って選択したのがクローバーでした。
「雑草じゃん」って思われる方もいらっしゃると思いますがちゃんとグランドカバー用に種が売られているんです。 夏にまいた時は季節が暑くて成長せず、この涼しい季節に再挑戦してみたんです。
うまい具合にグリーンがそろってくれるといいんですけどね。
そしたら四葉を探してみます。
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-10-13 16:14 | 理容 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2009-10-14 23:59
四葉だけじゃなく五葉、六葉、七葉。。。って
見つかったらスゴイですね。
因みに五葉は金運にいいみたいですね(^o^)
Commented by h_p_tiare at 2009-10-15 08:03
240gffさん:五葉みっけたら額に入れます。(笑)
<< おしゃれは足元から てこまい >>