昨日夕方、いっそがしく仕事をしている時に長男があわててカメラをとりに。
何があったのか聞いてみるとが出ているとのこと。 とりあえずコンデジもってパチリ。
c0120834_2081225.jpg
OptioW60
続いて1眼レフまで持ち出して・・・ な~んと反対の方角にはきれいな夕焼けを撮っていました。
将来はカメラマン?
c0120834_2091582.jpg
KissX

そして今日は湖西アメニティプラザへプール。 その帰りにおくちゃまがパチリ!
遠州大橋より走行中の1枚です。 風力発電用の風車が最近増えたんですよね。^^;
c0120834_2012415.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-08-24 20:13 | 自然 | Comments(2)
Commented by at 2009-08-25 00:26 x
あっはっはっは。。
みんな同じ夕焼けヲ撮ってタみたいですね。<凸>^)パチリ!
草は、都田方面にイタので虹さんは拝めなかったデス。(^^ゞ

で、太田切の釣果報告は??f(^^ゞ
Commented by h_p_tiare at 2009-08-25 10:25
草さん:なんだかお知り合いの方々が夕焼け写真UPのようで^^;

太田切川の釣りといっても1時間くらい。観光客、我が家の子供達も含めあちこちで水遊びしてまして釣果どころじゃぁないですよ。(笑)
<< アロマ 我が家のキャンプ日記 楽しみその弐 >>