はなび in天竜川
はなび in天竜川_c0120834_7585618.jpg
KissX地元に流れる天竜川河川敷で毎年恒例の中ノ町の花火大会があり、仕事を終えて見に行ってきました。
今年の花火大会は各地で中止や延期が相次いでいる中、この花火大会は順調に開催してくれました。
久しぶりに近くまで行っての見学に子供達もず~っと眺めていました。 あ、長女はスリングに揺られて寝てましたが・・・(笑)
今回打ち上げ花火写真初挑戦! なんとか絵になったかなぁ~?
はなび in天竜川_c0120834_7594456.jpg
KissX
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-08-15 08:11 | 思い出 | Trackback | Comments(2)
Commented by 6代目かとさー at 2009-08-15 17:15 x
めちゃくちゃ上手に撮れてますね~!!



本当に初めてですか?(笑)
Commented by h_p_tiare at 2009-08-15 18:49
6代目かとさーさん:ホントに初めての”打ち上げ花火写真”ですよ。^^v
2つ下の記事とともに花火フォトコンテストにエントリーしましたので、よかったら1票いれてくださいな。
この記事ももうすぐエントリーされると思います。
http://season.excite.co.jp/hanabi/photo/howto/
<< 夏休み 暑さ対策? >>