ダック
c0120834_7543999.jpg
近くに休耕している田んぼがあるんですが、最近そこに20~30羽くらいのの群れがいます。
ここは以前ケリという鳥が子育てしていたところなんですが、ちょうど環境がいいんでしょうかね~
今朝ちょっと早起きして見てきました。 またまた小雨の中で傘さしての撮影です(笑)
朝食とともに背伸びでもしたんでしょうか、大きく羽を広げてくれました。 おもわず・・・「Oh~! Nice Duck Quill!」(適当な英語です・・・爆)
こんなことを一瞬で考えちゃう人はフライフィッシャーしかいないでしょうね。(笑)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-07-29 07:55 | 写真 | Comments(4)
Commented by 240gff at 2009-07-29 11:20
ホワイトティップ欲しい!!!
Commented by h_p_tiare at 2009-07-29 17:42
240gffさん:毎日抜け落ちていないか探してる自分がいます。(笑)
Commented by at 2009-07-30 01:48 x
フライな発想ですねェ~(^^ゞ

羽ばたく前に、必ず2度3度水をかぶります。背中に落ちた水と、羽毛のコントラストが綺麗ですよ。
次回、是非挑戦して下さい。
(^^)v
Commented by h_p_tiare at 2009-07-30 10:53
草さん:小雨で水はかぶっているんですけどね、そのかわりに天気が・・・(笑)
でもそんな知識もなかったので今度挑戦してみます。
しかし、青い羽根がいいなぁ~^^;
<< KARIAGE ゆらり♪ しましょう >>