ゆらり♪ しましょう
c0120834_18523859.jpg
今年の我が家の夏休みキャンプ計画ですがいろいろ悩んだ末、キャンプ決行!2泊3日のテントキャンプです。^^;
オートキャンプ場ですが市街地から20分の位置。トラブル対策もあらゆることを想定しての準備中です。
準備の一つ、おくちゃま希望のハンモック購入です。 色具合もサンセット色^^v
いまだ梅雨明けしないのでせめて夏休みには・・・・だってキャンプ行くと80%雨に降られる我が家ですから(笑)
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-07-28 18:53 | 趣味 | Comments(4)
Commented by at 2009-07-28 22:28 x
こんばんはデス。(^^ゞ
最近、BBQにハマってます。
で今、探しているものがアルんですけど、車の隣・・・って言うか、側面に簡易的につけるテントみたいなモノ?
タープ?? って言うんでしょうか?
何かお薦めはありますか?f(^^ゞ
Commented by h_p_tiare at 2009-07-29 08:13
ザッと調べて↓はいかがでしょうか?
http://www.ogawa-campal.co.jp/camp/07carside/index.html
小川のキャンプ用品ってなかなか機能的だと思いますが。^^v
Commented by at 2009-07-31 00:49 x
アザッス! <(^o^)
こんなメーカーもあったのですね。
色々調べてみます。<(_ _)>
Commented by h_p_tiare at 2009-07-31 07:56
草さん:便利性と機能性を考えていくと反比例することが多々あります。
欲張らずコンパクトなものがいいかも?
<< ダック 白い花 >>