梅雨明けはまだ?
梅雨明けはまだ?_c0120834_10232629.jpg
今年はなかなか梅雨明け宣言されませんね。 セミは朝からいそがしく鳴いているというのに・・・・^^;
エルニーニョ現象で長梅雨&冷夏っぽい? エルニーニョってスペイン語で「男の子」だそうで。
我が家の男の子たちはアツいんですけど・・・・(笑)

誕生祝いでいただいた長靴。 まだ履けませんが履けるようになったら雨も楽しいんでしょうね。 来年の今頃は履けるかなぁ~?楽しみ!
最近の長靴ってお洒落です。
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-07-24 10:26 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2009-07-24 18:40
今年はいつ梅雨明けするんでしょうねぇ。。。
幸いにしてここら辺近辺はたいした降りではないけれど
場所によって尋常じゃない降り方ですからね。
今週末は無理としても、来月には渓流行きたいですわ。
Commented by h_p_tiare at 2009-07-25 07:56
240gffさん:ほんと梅雨明けが待ち遠しいですよね。
この辺の様子のつもりで渓流いくとちょっと怖いです。
子供達も夏休みに入りましたので連れていきたいんですけどね・・・
<< シャキーーン! おおいばり? >>