つぶつぶ
今朝から雨降りのお天気。釣りに行こうかと思っていましたが断念。 10時頃に止んできたので洗車タイムにしました。
こんな天気に洗車なんて・・・と思うでしょうけどワックス効果がなくなってきていまして雨降る季節に是非ともと思っていたんです。 ピーカンの天気で洗車するとボディーも人間も焼けちゃいますから(笑)
屋根を洗ってワックス~! 久々のワックスがけです。なかなか大変な作業ですのでどうしても屋根だけはやれるときにやっておきたい・・・ そんな思いもつかのまポツポツと雨粒が落ちてきました。(泣)
とりあえず屋根だけ完了のまま一旦中断です。 今日はこのままになってしまうんでしょうかね?
洗車すると雨が降ってくるのは自分だけです???
ワックス後のつぶつぶ
c0120834_125478.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-07-06 12:06 | 自然 | Comments(0)
<< 七夕 まつ毛 >>