チームメイトと一緒に、走って蹴って^^v
今日は月に一度の日曜日休みでした。 たまたま長男のサッカーの試合があり1日かけて初めて応援にいってきました。
3試合あったのですがあいにく1試合目から雨。 子供達はボールが転がらないグランドコンデションの中一生懸命走って蹴っていました。
途中雨もあがり蒸し暑さの中チームの調子がでないまま2試合を落として3試合目・・・ようやくチームの雰囲気も回復。3試合目は快勝でした。
応援してたらしっかり日に焼けちゃいました。 サンスクリーンをうっかりつけ忘れで・・・(笑)
c0120834_2227241.jpg
KissX

この2人抜きでは勝てないであろうチームメイト。 ピンチのコーナキックを待ちうけるところでした。
真剣な顔がたまらなくいいですね!
c0120834_2229599.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-06-21 22:31 | 写真 | Comments(0)
<< Scissors & Comb ワン・ツー・スリー^^; >>