ブスッ! ビリビリッ!
先週から腰痛再発で”はり”うってきました。 釣り針じゃぁないです。@@;
初めてでしたので1本目を打たれるときはちょっとビクついてしまいました。(笑)
一瞬だけチクッっとするだけなんですね。 でも打たれる時はみていたくないので後から写真を撮ってもらった次第です。^^
急には良くならないとは思いますが効果的な治療になればいいかと・・・
c0120834_17124510.jpg
OptioW60

で、明日もお休みなんですが木曽方面へ渓流釣り遠征に今夜旅立ちます。(←なんかおおげさ?)
貧果が続いていますのでこのへんで気持ちもリデットしないと。
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-06-08 17:15 | できごと | Comments(4)
Commented by 240gff at 2009-06-08 22:37
木曽方面の釣り、愉しんできてください。
ボクはあしたの晩から岩手八幡平へ向かいます。
遠く離れた釣友たちが集まるんで愉しみなんです。
Commented by at 2009-06-09 01:32 x
ドモこんばんはデス。(^^ゞ
良いですねェ~ 木曽方面ですか。
お気をつけてェ~ (^^)/~~~
Commented by h_p_tiare at 2009-06-10 11:32
240gffさん:楽しんできました~^^v
岩手遠征のお土産話w楽しみにしていますよ。
Commented by h_p_tiare at 2009-06-10 11:33
草さん:行ってきました。 出来事が!(謎)
<< 遠征 でんでん虫 >>