リンリン♪ と
週明けは今シーズン初遠征となる渓流釣りの予定です。
木曽の奥地へと足を進めるつもりでいます。 今まではあまり気にしなかったのですが熊避けの鈴
昨シーズン行った時お仕事されている地元の方はリンリン♪と鳴らしていました。つまりは熊の生息地ってことですよね。
出会ったことはないのですがやはり危険回避ということで今回購入しました。
もしも嫌~な雰囲気が漂ってきたときは・・・・これしかないでしょう。(笑)

♪森のクマさん合唱♪

お守りも添えて準備中です。 あ、フライ作らなきゃ!
リンリン♪ と_c0120834_1782099.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-06-04 17:08 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
Commented by 240gff at 2009-06-05 09:43
オッ!まさしくボクのと同じ熊鈴です(^^)
綺麗な音色ですよね!
あと、ホイッスルとかあるといいですよ。
これも熊避けになるし、トラブルに遭遇したときに自分の存在位置を
教えることが出来ますし。
自然相手の遊びだから何が起きるか分からないですもんね。
Commented by h_p_tiare at 2009-06-05 13:14
240gffさん:やっぱり同じでしたか^^; ホイッスルもいいですね。
週明けはトランシーバー持っていきます。(使うかは未定です) 釣れたよ~とか釣れないなぁ~とか・・・^^;
でた!とか・・・・(何が?)
Commented by 240gff at 2009-06-06 11:52
トランシーバー・・・懐かしいです。
携帯が普及する前はよく持って行ったものです。
今でも携帯の電波の届かないとこなら使って便利でしょうね!
Commented by h_p_tiare at 2009-06-07 07:43
240gffさん:トランシーバーって結構使えます。
最近はイヤホンつけて聞こえよくしてますし。^^v
ちょっと重いんですけどね。
<< PH 赤ちゃんのハンモック? >>