情熱の赤
理容師の仕事シェービング。 カミソリ(レザー)の使い方一つで心地良くも悪くもなる仕事です。
Made in ITALYの赤い柄でできたカミソリ。 道具にも情熱を注ぎこんでます!^^v
プロ仕様にも考えられて作られたもので使い方次第で優雅にリラクゼーションタイムを体験できそうです。
お客様の中で使ってみたいというかたがいらっしゃいましたら遠慮なくお申し出くださいね。
c0120834_12393883.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-05-20 12:40 | 理容 | Comments(2)
Commented by Pompoko55 at 2009-05-21 05:09
>Made in ITALYの赤い柄
もっとフェラーリカラーならよかったのにね(^_-)-☆
Commented by h_p_tiare at 2009-05-21 09:29
pompoko55さん:シェービング用具に赤い色ってちょっと考えさせられますよね。^^;
フェラーリカラーで音速シェービングですか?(笑) 怖い気がしますので情熱の入った赤っていうことで優雅に浸ってください。^^;
今度使わせていただきます!
<< How to 書籍 Shoes >>