Shoes
理容という仕事はご存じのように立ち仕事です。 お客さんによく聞かれるのですが「立ちっぱなしで足疲れない?」 それはもう・・・「ハイッ!^^;」
職業病とでもいいますか腰の軟骨が1ヶ所ちょ~~っと弱っているので腰痛が常に心配な自分。
当然立ちっぱなし、中腰ともなれば腰痛は必然的に出てきてしまうんです。
対策の一つとして足元から・・・ です。
ファッション性の高いものはどうしてもクッションなどの機能面がいまいち。かといって機能面ばかりを見てしまうと洒落っ気が・・・・^^;
毎回迷うんです。 一石二鳥ってないものですね。
今回購入したのは機能面充実なんですがファッション性もまあまあ。 クッション性はいいしなんといっても幅広な足に余裕のある作りなので指先の窮屈さがなくGood! そして柔らか~
腰への負担も軽減されそうです。
Shoes_c0120834_16132580.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-05-19 16:17 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< 情熱の赤 むすんで♪ ひらいて♪ >>