すやすや・・・zzz
これからこんな写真ばっかり撮るんでしょうかね。^^;
すみません。ちょこっと親バカします。(笑)
被写体が増えたことで写真カテゴリも増えそうです。 もちろんHDもイッパイになります。
子供の表情って飽きないほど変化してくれるのでシャッターチャンスを見逃さないようにしないと。
お兄ちゃんたちは寝てる所をチョッカイしっぱなしです。(爆)
c0120834_1837443.jpg
KissX

追伸:命名 実桜(みお) 桜の季節に産まれましたので。^^;
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-21 18:39 | 家族 | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2009-04-21 21:35
かわいい~~~♪きれいな子ねぇ~♪
Commented by h_p_tiare at 2009-04-22 07:29
c-minamitaiheiyouさん:ありがとうございます。
この子みた後・・・・お兄ちゃんたちのデカイこと(笑)
<< 雨やんで 表情いろいろ >>