とりあえずの釣果
定休日の今日、早朝だけ2時間。1週間ぶりの天竜川です。
ポイント移動しながら結局自宅から最短距離のポイントへ行ってみました。^^;
小さなポイントでライズが頻繁に! たぶんウグイさんだろうと思いながら支度をすませイザ!
と、思ったらライズがやんでます。 なんてこったい(笑)
ウエット結んでいましたが数投してストリーマーへ変更。 なんとか今年も顔を見せてくれました。ウグイさん。
なんだか本命ではないのにホッっとしちゃいましたよ~ なんでかなぁ?
とりあえずの釣果_c0120834_14393728.jpg
KissX

昨年からお気に入りのマツーカ。 今日のHITフライでした。
とりあえずの釣果_c0120834_1440418.jpg
KissX

本日、おくちゃま&長女帰宅です。 賑やかになります。^^v
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-19 14:43 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2009-04-19 23:01 x
無事退院、無事帰宅、おめでとうございます。(^^ゞ
より一層、賑やかな家庭になりそーですね。

>ホッっとしちゃいましたよ~ なんでかなぁ?

0と1では、雲泥の差があるンですよ。 例えソレが本命ではなくてもね。f(^^ゞ
草のフライフィッシングはカナリ無節操ですが、今日はあの人一人に救われましタ。。。
同じく本命ではありませんが、ホッとしました。。。(;-_-)=3
Commented by 240gff at 2009-04-20 11:34
お二人のご帰宅、これから賑やかになりますね。

これからの季節はボクの場合、渓流がメインになりますが、
5月は天竜川に通います。ウエット巻かなくっちゃっ!
Commented by h_p_tiare at 2009-04-20 15:37
草さん:ホッっとするもんですね。渓流だとちょっとへこんじゃうんですけど^^;
Commented by h_p_tiare at 2009-04-20 15:38
240gffさん:この季節も渓流へいきたいんですが、両方は無理ってことで5月いっぱいまでは天竜オンリーにしている近年です。
今朝はヒゲナガ乱舞でした。
<< 表情いろいろ 桜 開花 @@/ >>