シャキッっと!
仕事柄どうしても腰痛になりがちな自分。 ”歳”・・・とは認めたくないのですが認めざるをえない今日この頃。^^; 運動不足もあるので積極的に外へ出かけるようにしてます。
先日、行きつけの指圧マッサージ店にて、フィットするアンダーウェアが腰まわりによろしいとのこと。 早速スポーツショップで購入してきました。
スパッツと言ったらわかるとおもうのですが、メーカーではショーツと表記されていますね。
はき心地はかなりのフィット感がありシャキッ!っとします。 腰まわりのゴム幅がありコルセットほどの締め付けはないものの苦しくないくらいの締め具合です。
最近気になっている大腰筋。弱くなってくると腰痛はもちろんいろいろ体に不具合がでてくるようです。
某メーカーでは大腰禁強化を強調したものがあるようで、しばらく様子を見ながら期待したいとおもいます。
そうそう、お腹ポッコリ対策にもGoodみたいですよ~^^;
UNDAER ARMOUR ベンチレーテッドコンプレッションショーツ
スポーティーでしょ^^v
c0120834_11174491.jpg


追伸:気になる陣痛は・・・まだ来てません(笑)
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-08 11:21 | できごと | Comments(0)
<< ん? いい陽気で^^; >>