いい陽気で^^;
いつ陣痛がはじまってもおかしくない出産予定日10日前です。
おでかけしても10分以内で帰れる距離に限定です。 かわった様子のない奥様を確認し長男と一緒に早朝から川へ・・・・(笑) 携帯電話は肌身離さずですよ~もちろん。

先週とくらべてかな~りいいかんじの川の様子になりました。お魚たちも活性があがっているようです。
いい陽気の中の釣りはきもちがいいもので、時間も忘れてしまいます。
いい陽気で^^;_c0120834_17223858.jpg
OptioW60 真ん中に水滴がぁ~~~

今シーズン作ったストリーマー(マツーカ)も泳ぎチェックもできましたが、キャスティングはなんだか今朝の状態では恐怖の予感@@/
無理しないで練習がてら投げてきました。
いい陽気で^^;_c0120834_17253066.jpg
OptioW60
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-06 17:27 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by アブラッパヤ大王 at 2009-04-07 04:33 x
溺れずにちゃんと泳いでますね!
夕方ちょこっと行きましたよ
初ウグイ ゲットしました
Commented by h_p_tiare at 2009-04-07 09:48
アブラッパヤ大王さん:今期入手したヘンハックルで作ってみました。
コック・デ・レオンよりはるかに作りやすかったです。^^; 揺らめき、キラメキは負けるかも?
何らかのライズはありましたしお魚さんの活性はいいようですね。ウグイでもなんでもゲットしたい~
<< シャキッっと! 雨あがりに >>