何グラム?
今年の桜開花の声も聞こえてきましたね。 春が着々と近づいていますが我が家にももうすぐ1つの命と出会えそうです。
いつ産まれ出ても大丈夫なように準備万端です。 もうちょっとお腹にいるのかあわてて出てくるのかわかりませんが、お腹はもうパンパンになっています。
仕事はがんばってやってくれていますがさすがに動きは・・・(笑)
なかなか見られないと思われる妊婦のお腹です。3月25日撮影。 今日で37週に入りました。^^v
c0120834_8393239.jpg
KissX

出産予定日は4月16日ですがいつになるんでしょうね? 年度変わりの微妙な月ですけど・・・^^;
ここで問題です。何グラムで産まれてくるでしょう? あえて誕生日じゃなくて体重にしてみました。(笑)
ちなみに。 長男は3060g(ほぼ予定日でした) 次男は2685g(2週間ほど早かったかな?)
回答してくれた方には・・・
・・・
・・・
・・・
満面な笑みをプレゼント!(笑)
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-03-27 08:44 | 家族 | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2009-03-27 23:22
う~~~ん・・・3人目は ほぼ予定日の3260g!女の子♪・・・かな?
Commented by h_p_tiare at 2009-03-28 07:49
c-minamitaiheiyouさん:ご回答ありがとうございます。
しかも”女の子”の予想までしていただいて^^v 最後はどっちでもいいようになるんでしょうけどね(笑)
<< ひょっこり 光 >>