お出かけですかぁ~?
店内に飾っているノーマンロックウェルのポスターをそろそろ新調しようと注文しておいたのですがやっと入手できました。
いきつけのPage-1さんでは残念ながら入手が困難とのとこでネット注文で購入です。

タイトル=「営業終了」  絵を見てタイトルを見て我が家にピッタリだと思いませんか?

春、いい陽気のある日。仕事も暇になり早々に営業を終え親子でお出かけ。
その行き先は・・・? 誰かにみつからないかとこっそり外を伺った子供の手には、ルアーロッドとフライロッドが・・・(笑)
c0120834_1354468.jpg
KissX

高速道路料金の割引も始まりだしてこれからは絶好の行楽シーズンですね。
お出かけ前にご来店を~! お待ちしていまっす。
ヘアープロデュース ティアレは早終いしないでお仕事がんばります。^^;
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-03-21 14:00 | 写真 | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2009-03-22 21:52
あはっ!ほんとピッタリ♪
ドキドキワクワク感がいい表情だしていますね

奥さま~~~もうすぐですね
うちは3人中 2人は予定日の当日に生まれました!
3番目は あっという間に出てきゃいますので(笑)
油断されませんように~~~(笑)
Commented by h_p_tiare at 2009-03-23 17:57
c-minamitaiheiyouさん:やっぱピッタリだと思いますよね。(笑)

油断はしているかも? 更新が滞っていたらもしかして・・・^^;
今日は子供達と映画を見にいっていました。 父ちゃんは1日中会議・・・(泣)
<< 祝!2連覇^^v 準備万端だけど・・・ >>