検診
昨日は人間ドックを受けに磐田の総合病院へいってきました。
そろそろ健康面もしっかり自己管理しないといけない年齢にさしかかってきたようです。
気持ちは若く思っていても徐々に体は衰えていくんですよね・・・
検査されていくうちに悪い箇所はないかと心配もしましたが、あわてても仕方がないので^^;
1日かけてチェックしてもらい詳細の結果は後日郵送のようです。
最後にドクターの検診があり、わかっただけの結果を照らし合わせてくれました。
どうやら以上なしのようです。(^^)! とりあえずはホッっとしました。 
あ~~っ! 頭の中はやってなかった。 そっちのほうがダメかも?^^;
検診_c0120834_17473517.jpg
OptioW60
しかし、このところ花粉アレルギー勃発で苦しい季節になりました。
”遠州のからっ風”があおってくれるので花粉乱舞です~(泣。。。)007.gif
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-02-17 17:51 | できごと | Trackback | Comments(2)
Commented by fly-tomo at 2009-02-18 09:46
結果良好で何より何より!!
新しい家族も、そろそろお出ましでしょうし、tiare 家は、一足早い春爛漫ですな。
Commented by h_p_tiare at 2009-02-18 11:12
fly-tomoさん:春爛漫はいいんですけど花粉アレルギ~~~~だけは勘弁してもらいたいです。(泣)
<< 移住 シュプールを描いて^^v >>