シュプールを描いて^^v
昨日は今年3回目のスキー&スノーボードを楽しんできました。
日帰りということと父ちゃんが翌日(本日16日)に人間ドックということもあり近場のスキー場、冶部坂高原スキー場へ。
2日前の雨と前日の気温上昇(なんと25℃!)で雪が融ける心配もありましたが、リフトは動き滑走可能ということでした。 もちろんノーチェーンでOK~^^v
小さなゲレンデで近場ということもありなかなかの混み様。 雪も水分いっぱい含んでいてコンディションはいまいちです。
そうはいっても子供達はお構いなし! 特にお兄ちゃんはターンができるように練習するようです。 途中、ビンディングの調整を2度し直して自分の軸足を確かめていました。
いままでのように滑ればそんなに転ばないのですが、ちゃんとターンしようとするとまだ・・・・
しかし後半にはなんとか形になってきてかなり上達したようです。^^v
今回、望遠レンズを持っての撮影をしてみました。 頭がちょ~っと切れちゃいました。^^;
c0120834_15512914.jpg
KissX

ご次男は。ゲレンデ途中に設置されたジャンプ台目指して直滑降~@@!
でも、スピードが足りなくてジャンプ台途中でとまちゃいます。(笑) 目は真剣なんですよ。
それでもめげずに4回ほど挑戦していました。 来年あたりはワンステップ上達させていと思ってます。
c0120834_15594398.jpg
KissX

2人ともおもいおもいのシュプールを描いて楽しんだようです。 父ちゃんは写真撮影を頑張ってました。450枚くらい・・・まだまだかなぁ~?(笑)
遊んだあとは帰り途中の温泉(ひまわりの湯)へ入って帰宅です。 帰りの車内は・・・↓





お兄ちゃん、がんばって楽しんでぐ~っすりでした。 お疲れ様。
ちょっと姿勢がダレてますが(爆)
c0120834_169438.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-02-16 16:11 | 思い出 | Comments(0)
<< 検診 本日定休日でした >>