小さく大きい恋~♡
男の子~っ! 今年はいっぱいチョコレートもらえそうですか?
女の子~っ! 今年は勇気を出してチョコレート贈れそうですか?
明日はバレンタインデーですね。え?忘れてた?遠い昔の事? ありゃ~^^;
大人になった方々。ピュアな気持ちを思い出してみませんか?
昨日早くも長男が素敵なプレゼントをもらいました。 大きい箱に入った手作りのチョコレートです。
ホワイトチョコが(ハート)の形。
ピンクのメッセージは・・・・ストレートです^^v
c0120834_846396.jpg
KissX
父ちゃんにもあるのかなぁ~?(笑)
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-02-13 08:48 | 家族 | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2009-02-16 00:26
あらステキ♪
モテモテね♪
長女が父ちゃんに送ったチョコには「あい」と書いていました・・・♪
母ちゃんには「ギリ」。。。と。。。
30個は作っていました  小学生も大変ね(笑)
Commented by h_p_tiare at 2009-02-16 15:27
c-minamitaiheiyouさん:父ちゃんの小学生の頃、、、は?も?・・・(←どっちだぁ?笑) でした。
最近こ子はストレートなんですかねぇ~?自分たちが忘れているだけなのかもしれませんが・・・^^;
<< 使用前→使用中→使用後^^; CF容量増幅中^^; >>