気になる記事2つ^^;
業界誌hitoiki2月号が配布されました。
特集 宿坊、静寂と安らぎの空間。
宿坊というものをはじめて知ったのは恥ずかしながら昨年でした。
まだいったことはありませんが興味あるものの一つです。
ただ精進料理を食べにいくとか観光目的だけとかではなくて自分を見なおせる時間があるような気がするんです。 そのうちきっと・・・
気になる記事2つ^^;_c0120834_1317790.jpg
KissX

hitoikiの中でもう一つ気になった記事。と、いうか写真。と、いうかカメラですが・・・
LEICA(ライカ)というカメラが2台掲載されていて思わずページを全開にしてしまいました。^^;
なんだ?同じものじゃないか・・・と、思っていたのですがM7とM8と機種の数字が違います。
よく読んでみるとフィルムカメラとデジタルカメラでした。
で、お値段みてお口があんぐりしちゃいました。
向かって左ライカM8(ボディ)¥693,000! 右ライカM7(ボディ)¥556,500! ヒョエ~ッ@@/
しばしKissXとOptioW60でがんばるぞぉ~♪
気になる記事2つ^^;_c0120834_13261143.jpg
KissX
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-02-07 13:30 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< お腹が小さくなりました 回して!飛んで!ライダーキ~ック! >>