走って!走って!
今日は小学校の持久走大会でした。
午前中1時間だけお店を閉めて応援にいってきました。
快晴の中ちょっと強めの風をうけてみんながんばって走ってくれました。
お兄ちゃんはゴール寸前まで団子状態だったようで(父ちゃんこのとき見れず…)順位はおしくも11位。着順判定は微妙だったようですが・・・ 
最後まで一生懸命走ってくれたようなので褒めてあげたいと思います。
走って!走って!_c0120834_11401295.jpg
KissX
次男は小学校初の持久走大会でしたが、こっちも最後まで4、5人で入賞争いがもつれたようで・・・ ラスト100mで追い上げて競り勝ったようで父ちゃんもご満悦^^v
走って!走って!_c0120834_11453979.jpg
KissX
結果はどうであれ一生懸命がんばったあとは嬉しさ、悔しさ、楽しさが思い出となって残るものですね。
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-27 11:49 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by fly-tomo at 2009-01-28 10:07
2人とも頑張ったね。 お疲れ~!!
何時か見に行こっ。
Commented by h_p_tiare at 2009-01-28 16:00
fly-tomoさん:来年お誘いしましょうか。^^; いいですよ~子供達の真剣に頑張っている顔が。
<< 当選~^^; 飲み過ぎ? >>