みっじ
渓流釣りの解禁情報もちらほら気になりだしたこの頃・・・^^;
本流のフライフィッシングも楽しいのですが、この寒い季節にやるミッジングがまた1つの楽しみなんです。
シーズン通してフライボックスにしのばせてあるミッジサイズのフライ。
ミッジングではフローティングピューパ多様するのでひさ~~しぶりに1本巻いてみました。
ヘタクソですが・・・た、たぶん釣れるはず・・・デス。@@
#24くらいになるとちっさ~い! あ、ちなみに蚊のさなぎをイミテートしたものです。一応・・・・
c0120834_18302372.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-25 18:31 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 無糖 at 2009-01-26 22:35 x
ミッジですね。
寒狭川では活躍するんじゃないかな。
ミッジは見えないんで感覚で合わせるんですか。
最近小さいものが良く見えなくて、ティペットに結ぶのも大変かも。
Commented by h_p_tiare at 2009-01-27 08:18
無糖さん:早ければ来週早々に使えそうですが解禁直後で人人々・・・になりそうですよね。 そこが迷うんです^^;
幸いにも視力はいいので(いまだに視力2.0 ^^v)なんとなくですが見えます。 たま~にゴミを見ていますが・・・(笑)
ミッジBOXはC&F使っててスレッダーつきのですので事前に通しておくと現場で楽ちんです。←お勧め
<< 飲み過ぎ? 大きくなってます >>