お手入れの道具
最近のヘアースタイル作りに少々出番が少なくなっているヘアーブラシ
なぜかというとフィンガーブロー&セットでフィニッシュというヘアースタイルがいまや通常感覚なんです。そのほうがいい雰囲気(質感)を出せたり、毎朝のヘアースタイルまで時間をかけていられない人にとっても型にはまらないほうが楽ちんですしね。
そんな中たま~にヘアーブラシを髪に通してみるとまた違った雰囲気が楽しめるものです。
このところ自分自身の髪もうっとうしさを感じられるようになってきました。
そこで最近ではフィンガーブローだけでなく”道具”を使ってます。 するとどうでしょう、知らない自分がそこに・・・・(イヤイヤしっかり知ってますが^^;)
c0120834_13261076.jpg
OptioW60 モノクロベースでちょっと加工してみました。
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-23 13:30 | 理容 | Comments(2)
Commented by yukonkn at 2009-01-24 16:11
写真を先に見たら、何かと思っちゃいました!
身近なものも、アートですねぇ!!
Commented by h_p_tiare at 2009-01-24 19:56
yukonknさん:みる角度で面白く見えたりします。^^;
<< 大きくなってます 神頼み^^! >>