白い世界へ Ski&Snowboard
1つ記事を挟んで再び「白い世界へ」続編です。^^;
3家族11人の一行ですが子供達はそれぞれ経験値が違うので、まだ全員一緒に頂上まではいけません。 なんとか滑ってこれる4人を連れて頂上へ。 初級~中級コースで楽しみます。
と、滑る前に1ショット^^v 家の次男だけは父ちゃんと一緒にスキーがいいようです。
そしてこの先数分後、超~なだらかなルートを移動していくんですが、父ちゃんいい気になって余裕を見せていましたら・・・・思いっきりコケました。(笑) しかもこの背景に写っているであろう人々がいる真ん中で(^^);
c0120834_8461552.jpg
KissX
休憩~! と、いっても子供ははしゃぎまくり。1年生コンビは雪まみれです。
c0120834_84919100.jpg
KissX
まだ幼稚園の最年少、初スノボーでリフトも乗ってました。 ちょっと半ベソでしたが・・・次回からきっと楽しくなるよ~^^; 
c0120834_8514787.jpg
OptioW60
あ、この子のお兄ちゃんの初スキーを撮り忘れた。 途中から1眼レフが重く手際の悪さにシャッターチャンスを逃し気味@@ 気軽にコンデジにかえました。(笑)

我が家の長男、ラスト1本~ 今回ウェアとヘルメットを新調です。 かっこいい~!
下のリフト乗り場まで競争です。そして、ま~たなんでもないなだらか斜面でコロガリマシタ。(爆)
来年、父ちゃんもスノボーやろっかなぁ~?
c0120834_8564846.jpg
OptioW60
自分も楽しみながらの子供達のまとめ役、そこに写真撮影を取り入れるとと~っても半端になりますね。 記事、写真と期待してた方半端な内容でスミマセン。^^;
c0120834_9105643.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-21 09:08 | 思い出 | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2009-01-23 01:12
楽しそうですね~♪
お兄ちゃんかっこいい~~~!
Commented by h_p_tiare at 2009-01-23 09:47
c-minamitaiheiyouさん:そちらではスキー場まで遠くはないですよね? 今回4時間半かかってます@@ 近くでも2時間半くらいなんです^^;
でも子供達の楽しそうな顔を見ると力がわいてきます^^v
<< 神頼み^^! ヘアーショー >>