ヘアーショー
昨日は夕刻からヘアーショーを見に行ってきました。(浜松アクトシティ 音楽工房ホールにて)
Pm6:00からということで子供達にも見せてあげたい、見て何か感じてもらいたいとおもい連れていってきました。
昨年の静岡県チャンピオンたちが繰り広げるパフォーマンスです。
テーマはCHANGE

新聞紙に包まれたモデルをヘアー&メイク、セット、その後に新聞紙を引き裂いて(@@)いくと大人っぽいヘアースタイルと衣装がベストマッチ^^; ナイスな演出です。
c0120834_9271668.jpgc0120834_9272861.jpg
c0120834_927506.jpg

モデルさんもスタイリスト達も一体になってないとなかなかできませんね。 ヘアースタイルとメイクで実年齢から変身できちゃいますから。 上下の女性(女の子)はまだ10代です^^;
c0120834_9292562.jpg
c0120834_9294630.jpg

c0120834_10222386.jpg
c0120834_10223588.jpg
最終組。暗い環境で望遠レンズ撮影を必至にがんばってきました。
知っているスタイリストも出演しているので・・・^^v
c0120834_9312166.jpg

c0120834_9391543.jpg


c0120834_940052.jpgc0120834_9401033.jpg

スタイリング終了後に左右のモデルさんがギターとハーモニカで歌いだしました。@@
素人にしては場慣れしている? 歌も上手だし・・・ なるほど、東京中心に活動しているAINEという2人組のバンドだそうです。
ストリートライブツアーなどもしているようで今後の活躍が期待できそうですね。^^v
c0120834_942035.jpgc0120834_9422369.jpg
c0120834_943231.jpg

スタイリストのみなさん、モデルの方々、AINEのお二人、開催関係者の方。
子供達にも1つの出来事、何かを感じてくれたようです。お疲れ様でした。
なお、この様子は本日Pm4:45からあさひTVで放送されるそうですよ~
c0120834_9543931.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-20 09:56 | 理容 | Comments(6)
Commented by SHINMA at 2009-01-20 14:24 x
昨日はお疲れさまでした!!
僕らの紹介までしていただき、本当にありがとうございます(´;ω;`)
こんなに素敵な皆さまと共演できて、心より嬉しく思ってます♪
またどこかでお会いできたら幸いです(*^ ^*)♪
Commented by h_p_tiare at 2009-01-20 17:38
SHINMAさん:コメントありがとうございます。
地元でのライヴには多くの人に心残る歌を歌ってくださいね。
Commented by TATEMATU at 2009-01-23 21:45 x
こんばんわ 先日は、ヘアーショーの写真を頂きありがとうございました。ブログを見せて頂き、いつも写真撮影していただいてる苦労が初めてわかりました。m(..)m照明の明るさ一つでヘアースタイル・カラーの色調など仕上がりの見栄えも変わりますもんね!!             本当にありがとうございました。感謝してます!!              CD-R焼き廻しお手数ですが宜しく御願いします。             次の目標に向かって努力していきますのでご指導宜しく御願いします。
Commented by h_p_tiare at 2009-01-24 07:46
TATEMATUさん:輝いていましたよ。写真の写りは決していいものではないのですがそこそこってことでご勘弁を^^;
CDに入れて持っていきますね。
Commented by yukonkn at 2009-01-24 16:21
アクトシティ!行ったことありますよ~。
実家の豊橋からは、名古屋より浜松が近いので、中学校の頃買い物に出掛けたりしたんです。

ヘアーショー、素敵ですね。スタイリストさんの手さばき、きっと見事なんでしょうね~。私は大学の時、小さなメイクのショーでモデルを務めたことがあるんですよ。されるがままで座ってただけですが^^; 結果・・・4位でした。景品はウォークマンでした(笑)時代を感じますね・・
Commented by h_p_tiare at 2009-01-24 19:59
モデルさんやられたんですか。座ってるだけのようでなかなか大変なおつとめです。
モデルさん探しがとっても大変なんです。
どうですか?帰国したらモデルしてみます?^^;
<< 白い世界へ Ski&Snowb... 白い世界へ >>