白い世界へ
昨日、日帰りのスキー&スノーボードを楽しんできました。かえってからのブログUPは疲労MAXでできず・・・^^;
ほぼ24時間の行程でいってきましたが、今回はひさ~しぶりに雪道を走りました。
東北自動車道高鷲I・Cを降りてからはチェーンをつけての走行です。4WDなんですがスタッドレスではないんです^^;しかも今回も昨年に続いて3家族3台蓮台でした。
(ワイワイ!ガヤガヤ!が楽しい♪) 父ちゃんは雪道が心配半分ワクワク半分です。(笑)
思いっきりブレてます^^;
c0120834_1522210.jpg
Optiow60
さて、着いたのは高須スノーパーク。 初めてのところですが設備の充実してて広い! リフト券もセンサーで読み取りでした。(←写真撮り忘れました@@)
初級コースも幅広でロングコース。しかも頂上までいっても迂回しながらいける初級コースもあり、頂上からの大パノラマも望めます。 今回はちょっと曇ってて景色的にはイマイチでしたが・・・
c0120834_1510243.jpg
KissX 頂上まで1眼レフも持っていきました^^v
リフトはクワッドやゴンドラが1300m~2700mと長く、雪景色を見ながらゲレンデを目指します。 体が冷えているとちょっと寒い~~~っ。
c0120834_15184328.jpg
OptioW60
下をみてくと動物の足跡があったりするので子供達は何かを発見ゲームをしたりしながらリフトに乗ってます。その横では父ちゃんがしっかり沢を見て、水中まで覗いていました。(笑)
c0120834_15223011.jpg
OptioW60
帰るころは雪が降りだし黒い車も真っ白に化粧をしながら帰路につきました。
c0120834_15242678.jpg
OptioW60

あ、何か足りないですかね? やっぱり? そうですよね? スキー風景がないですよね。^^;
後日UPしま~す。(写真整理が・・・@@)
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-19 15:29 | 思い出 | Comments(2)
Commented by fly-tomo at 2009-01-19 17:34
雪見るとワクワクするね。
もう行く事も無いだろうが・・・
Commented by h_p_tiare at 2009-01-20 07:48
fly-tomoさん:連れていきましょうか?(^^)
<< ヘアーショー 近距離で^^; >>