お名前は?
寒い季節になり周りで小鳥たちが目立つようになってきました。
今朝みつけた1羽。 名前しりませ~ん。^^
c0120834_1471091.jpg
KissX
メジロもすぐ近くで撮影成功~
c0120834_1472792.jpg
KissX
今夜は泊りで新年会いってきます~では。
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-12 14:04 | 自然 | Comments(4)
Commented by 無糖 at 2009-01-12 20:39 x
我が家にもメジロが来るんですが、デジカメでうまく撮れますかね。
Commented by fly-tomo at 2009-01-12 20:44
アオジで~す。
日陰・藪の中の鳥ですから、この場所は絶好の撮影ポイントですよ。
Commented by h_p_tiare at 2009-01-13 10:07
無糖さん:コンデジ(Optio)で連射機能がありますがどれだけ寄れるかがちょっと厳しいかも? とおもってます。が、まだ試していません。^^;
今回も1眼レフに望遠レンズ(250mm)つけて精一杯のズーム&接近を試みてここまででした。(ノートリム)
なんでも挑戦してみますか!^^v
Commented by h_p_tiare at 2009-01-13 10:09
fly-tomoさん:毎回名前を教えていただきましてたすかります。
アオジですか。鳴き声がいままであまり耳にしていなかったようで今回きになって追いかけてみた次第です。
ここ、店の裏側なんです。^^;
<< 舘山寺 旅立ちはいつ? >>