お兄ちゃんがんばれ~
コンデジで撮影してみました。 スノボー2日目の滑りです。
父ちゃん必死で追いかけてます。(笑)

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-06 08:54 | 思い出 | Comments(6)
Commented by fly-tomo at 2009-01-06 09:16
いいねイイネ!!
動画見てて思わず目じりが下がってしまった。
釣りよりウインタースポーツの道の方が出世するかも知れんな~。
Commented by h_p_tiare at 2009-01-06 09:31
fly-tomoさん:さっそくご覧になっていただけましたか。
子供達にはやってみたいことはできるだけ体験させてあげたいと思っています。 実は、1日目午前中2時間だけスノボースクールに入れたのですが、午後からはスキーに変えたいと言い出したんです。
初体験で思うように滑れなかったんでしょうね。 しかしこの日だけはスノボーをやらせました。(彼自身から言い出したので)
午後、いきなりリフトに乗ってやらせたらどんどん上達^^; すっかり好きになったようです。
年2回くらいしか行けませんので釣りのほうが断然上達すると思いますよ~(笑) ジイシもそのほうが嬉しかったり?(爆)
Commented by fly-tomo at 2009-01-06 17:45
こういった安全ターンをスクールで教えてくれるの?
自分であみ出したとしたらセンスあるんじゃないかい!!
ゲレンデにいける機会が限られるからね・・・フムフム。
釣りはナ~ンモ教えなくても上手くなれるよ、ネッ。
Commented by h_p_tiare at 2009-01-06 17:55
fly-tomoさん:僕からは何も教えれないのでターンについてはスクールで教わっていると思いますよ。 ただ、バランスのとり方は自分自身でしょうから体で覚えるのみです。
回りのスノーボーダーをみるとターンの仕方が違うと思いますが気がつきましたか? 次なるステップはそこなんですけどね~ また次回ハードルが上がります。^^;
釣りに関しては皆様の温かい眼差しが一番の勉強になっております。ハイ。
Commented by 無糖 at 2009-01-06 19:38 x
ウィンタースポーツも最近行ってませんね。
近場でいいんでスキーを楽しみたいです。
さすがに子供は体で覚えるのが早いですね。
スノボはやった事ないですが、スキーで深雪を滑るのは気持ちいいいです。転倒すると大変だけど。
コンデジでバンド練習の動画撮って見よう。音がどうなのか試しです。
Commented by h_p_tiare at 2009-01-07 07:48
無糖さん:近くにゲレンデがないのがきついですよね。 近くて2時間半くらいでしょうか・・・
最近はヘルメットかぶっている人(子供)も多くみられるようになりました。 転んで後頭部直撃がこわいですから。@@/
<< 結晶 スキー&スノボー満喫 >>