ピポパ・・・トゥルルル~♪
長い間使ってきた携帯電話がそろそろバッテリーの寿命がきたようでほぼ毎日の充電が必要になってしまいました。 そこで機種変更とあいなりました。^^v
普段はさっぱりといっていいほど使わないので機能はなくてもOKなんですが、イザ変えるとなると使いやすいものを探してしまいますよね。
モデル的には新しくないのですがかなりスリムボディーなモデルを選んでみました。
そうそう、いままでムー〇だったのですがすでにフォー〇モデルしかなくやっとのことで(?)のりかえしました。 山にいったらまだムー〇が強いようですのでちょっと複雑です。
さて、誰にコールしよっかなぁ~?(笑) あ、ちなみに我が家は夫婦共有してます。(←いまどき珍しいでしょ)
いただいたマスコット
c0120834_9392475.jpg

薄っ!9.8mm@@/
c0120834_9414772.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-12-26 09:44 | できごと | Comments(2)
Commented by fly-tomo at 2008-12-26 16:03
換えて1年の704iですが、バッテリーが寿命?ショップに相談したら換えバッテリーが¥1500、おまけにポイント使えてタダで換える事が出来ました。  さらにお母さんのもタダ換え!! 得したのかな~??
Commented by h_p_tiare at 2008-12-27 07:44
fly-tomoさん:バッテリー寿命は結構もたせてるんですよ。506ICでしたからもうかれこれ数年は・・・
このさい気持も新たにってかんじで交換です。 まだ使えるんですけどね、通信状況が・・・
<< ラストスパート Merry Christmas! >>