アクト通り
空気が澄んだ雨あがりの夜景を撮ろうとおもいカメラを準備してイザ。
実は浜松にて研修会の会合が昨夜あり、その帰りに街の様子を撮ってみようと思っていたのです。
メインストリート(?)の鍛冶町通りには街路樹がイルミネーションライトできれいに飾られています。 適当なところに駐車して撮影しようと思っているうちに駐車場所が・・・ない@@
しかたなく以前行った静かな通りへ・・・アクト通りというらしいです。
アクトシティから北へ向かった通りです。
撮影する気ででかけたので1眼レフ(KissX)を持ち出してきたのですが、いざ撮影と思ったら・・・CFカードがない!撮影不可能・・・(撃沈)
そういえばコンデジ(W60)があったような。^^; しかたなくOptioW60でがんばってみました。
木々ももっと紅葉色したきれいな葉だったらなぁ~と思ったり。^^; でもその前に、三脚も忘れてブレブレでした。(泣)
c0120834_8242329.jpg

ちょこっと修正しました。
街中の静かな一画です。
------------------------------追加~^^v-------------------------------------------------
フォトショップでいろいろ試してみたら紅葉になりました。
c0120834_13463885.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-12-18 08:32 | 写真 | Comments(2)
Commented by HAIR SHOP OKAMO at 2008-12-18 15:32 x
コメントありがとうございました。記念すべき第1号!またいろいろ教えてくだセー。リンクしていいですか?うちは勝手にどんどんやって下さい。
Commented by h_p_tiare at 2008-12-18 15:44
OKAMOTOさん:第1号でしたか^^v 何かでますかねぇ~(笑)
リンクさせていただきますね。今後もよろしくです。
<< 待ち遠しい? どっちにしようかな? >>