冷~@@
今朝はかなり冷え込みましたね。田んぼの水たまりが凍っていました。
今期初氷?
だんだんと朝、布団から出るのが・・・モジモジ君になってます(笑)
風邪ひきませんように~

今月後半からは混雑の予想です。お早目のご来店をどうぞ。
温かくしてお待ちしています~^^v
冷~@@_c0120834_7403736.jpg
KissX
ノーマンロックウェルのポスター絵も冬用です。
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-12-07 07:42 | できごと | Trackback | Comments(2)
Commented by yukonkn at 2008-12-16 14:53
ノーマンロックウェル、すごく懐かしいです!
中学生のころ、何枚もポストカードを集めてました。
絵からにじみ出る細かな人間模様がいいですよね。
Commented by h_p_tiare at 2008-12-16 18:52
yukonknさん:ノーマンロックウェルの絵は奥様の趣味からきています。
そういえば結婚する前に「マリッジライセンス」という作品のポストカードを額に入れてプレゼントしました。^^;
<< 大物(?) 痛い~@@ エンターテイメント >>