紅葉
自宅から約1時間10分ほどの距離にある白倉峡へ夫婦ででかけてきました。
ここは昨日の釣り場から7kmほど奥へ登ったあたりにあるのでおの季節に釣りへいくついでに足をのばしてみるのもいいようです。
川沿いには赤や黄色の葉がきれいなコントラストで秋色に染まっていました。
風景写真を撮るのってわからないところばかりなので適当に^^;

紅葉_c0120834_1793663.jpg
紅葉_c0120834_1795656.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-11-17 17:24 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-11-17 19:07
きれいですね~♪
こちらはすっかり冬のにおいがします・・・
水曜日からは雪の予報ですし 寒いの苦手なんだよな~~~
Commented by fly-tomo at 2008-11-17 19:13
丁度良いくらいでした?
行ってみよ~!!
Commented by h_p_tiare at 2008-11-18 08:16
c-minamitaiheiyouさん:もう雪予報ですか。 冬色というと雪色なんでしょうね。
寒さは薪ストーブで乗り越えてください~@@
こちらは”強風”が悩みのたねです。
Commented by h_p_tiare at 2008-11-18 08:20
fly-tomoさん:も~ちょっとかも?場所によってはGoodなのでなんとも・・・
写真の構図とかを考えると1日中歩きまわるのがいいようです。^^; 光の角度が微妙に変わると色が鮮やかに映ったりします。
足を運んでみてください~
<< グラデーション よき仲間と・・・ >>