よき仲間と・・・
朝からのあいにくの雨の中、TIARE杯を開催。 楽しい時間をすごしてきました。
ご協力によりタープの用意もGoodで釣り以外の時間はぬれずにすごすことができました。
また、こちらで用意したおでん以外にも鮎の甘露煮、塩焼き、やきそば・・・と、お腹も十分いっぱいにさせていただきました。
また、ダイワのThinkClean活動への参加もしていただき河川清掃を行いました。日頃楽しませてもらっている川をきれいにすることができました。
ご参加していただいた皆様、改めてありがとうございました。

c0120834_17505934.jpg

朝の準備の様子。
c0120834_17375639.jpg

美味しかったメニューいろいろ^^v
c0120834_17384640.jpg

入賞者表彰~記念品贈呈。おめでとうございます。
1位=52.5cm 2位=36cm 3位=34.6cm
c0120834_17431033.jpg

今回初参加のnabeさん親子。
c0120834_17522582.jpg

fly-kubotaさん。今日、長男のお世話をありがとうございました。
ヒットしたのでシャッター切ったんですけど・・・この後バ〇シてました。^^;
c0120834_17531571.jpg

中野町さんからのお知らせがありました。
アマゴの里親募集
●日程:2008年11月23日(日)10:00~15:00
●場所:天竜川漁業協同組合(浜松市天竜区米沢273-1)TEL053-926-0813
●持ち物:ペットボトル2Lサイズ2本以上、新聞紙。
●内容:渓流の女王・アマゴの発眼卵を配布します。ペットボトルに入れて、冷蔵庫で育てます。アマゴの卵は、イクラのように大きいので、観察がし易いです。卵の中の魚が動くのが分かるよ。4ヶ月間育てたら、春にアマゴ稚魚放流会に参加しよう。
●時間:10時、11時、13時、14時の4回、説明会(天竜川やアマゴの紹介、アマゴの飼育方法、川や湖を守る条例等)と漁協の施設見学会及びアマゴの卵の配布を行ないますのでご都合のよいお時間に親子でお出で下さい。
●お問い合わせ: 浜松市環境企画課TEL053-453-6149まで

「トヨタ環境活動助成プログラム・2008」
川や湖をきれいにする市民会議(浜松)
c0120834_1842525.jpg





最初に連れて行ってもらったポイントでヒット!#5ロッドがまたまたしなってます。
c0120834_17585180.jpg

計測~・・・40cm @@v 父ちゃん出番なし・・・(笑)
c0120834_1802182.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-11-16 18:10 | 趣味 | Comments(6)
Commented by アブラッパヤ大王 at 2008-11-16 18:36 x
ありがとうございました
楽しい時を過ごせました
来年こそはフル参戦したいと思います
雨も来年こそは…                                                                
Commented by fly-tomo at 2008-11-16 21:14
有難う御座いました。お疲れ様でした。
思い起こせば、去年も・・・そして、虹。
毎回が印象深い。
Commented by h_p_tiare at 2008-11-16 22:10
アブラッパヤ大王さん:こちらこそありがとうございました。
タープも出していただいてとても助かりました。
来年こそは”でっかいの”期待しています。 雨対策は・・・てるてる坊主でしょうかね^^v
Commented by h_p_tiare at 2008-11-16 22:13
fly-tomoさん:毎回お世話になります。ありがとうございました。
みなさんのご協力と声援あっての開催です。
また楽しい時をご一緒しましょう!
Commented by 無糖 at 2008-11-17 19:49 x
今回誘っていただいたのに不甲斐なく、申し訳ないです。
来年は体調万全で1等を狙います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by h_p_tiare at 2008-11-18 08:21
無糖さん:こちらこそよろしくお願いします。
丸竹ロッドを振らせてくださいませ。
<< 紅葉 下から失礼・・・ >>