見つめる先には^^v
地元、天竜川では冬季に虹鱒釣りができるエリアがあります。
今年も例年通り11月1日からスタートしました。
今日3日はちょうどお店もお休み。子供達を引き連れて今期初出撃してきました。
早い時間帯のほうがいいのではと思い現地7時にには到着したものの反応はいまいちです。
次男も今日は張り切ってルアーを投げますがなかなか思ったようにはいきませんね。
長男もFLYロッドをもちながら半ばあきらめ気味・・・
それでもなんとか姿をみせてやりたいと思い方法をかえてみたところ、FLYにてルースニングに好反応^^; この1匹をさかいに長男やる気モード全開です。(笑)
水の流れを見つめる先には・・・・

c0120834_220874.jpg

がんばった甲斐あってHITした魚はナイスファイトの持ち主です。
子供の力と力比べした30UPの虹鱒は、力いっぱい握ったロッドをおもいっきり曲げてくれました。長男もかなり嬉しいようで笑顔でいっぱいです。 楽しい時間を過ごせたようです。
次男もそれなりに楽しかったようで^^v
c0120834_2251430.jpg

父ちゃんの釣果証明写真 追加しました^^v
c0120834_8431782.jpg

お昼前にあがって帰り道に旧天竜市産業祭に立ち寄りクラッシックカーを見学に・・・
後日UPの予定です。
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-11-03 22:09 | 趣味 | Comments(6)
Commented by fly-tomo at 2008-11-04 06:46
やったね!!
Commented by h_p_tiare at 2008-11-04 08:43
fly-tomoさん:このポイントなら遠くへ飛ばさなくても釣れますしね。^^v
Commented by 無糖 at 2008-11-04 21:18 x
ロッドがしなってますねー。
小さい時からこの感触を味わえるなんて幸せだ。
今週末は天竜に出かけようかな。
Commented by アブラッパヤ大王 at 2008-11-04 22:07 x
ティアレ杯の予行練習はバッチリですね
ところでおとうさんの釣果?は
Commented by h_p_tiare at 2008-11-05 08:30
無糖さん:彼、ロッドをささえるので”いっぱいいっぱい”でした。(笑)
以前、管理釣り場ではいっぱい味わっている感触ですが川では初。
そこが一番うれしかったようです。
Commented by h_p_tiare at 2008-11-05 08:42
アブラッパヤ大王さん:お父ちゃんの釣果ですか。^^; Max39cmの4匹くらいです。
ウェットオンリーで通そうと思ったのですが、釣果がないと子供達があきるのでマラブーリーチでルースニングしてました。
証明写真を追加UPしておきます~^^v
<< 懐かしの名車 ヤシの実 >>