W60
”写真を撮るのが趣味”??? と言い切れないほどなんですが、コンデジ(コンパクトデジカメ)を購入してからブログをはじめて昨年はデジタル1眼レフを手に、
そして今回コンデジを追加購入しちゃいました。^^;
PENTAX Optio W60
防水機能搭載がいちばんの決め手なので、今までできなかったアングルからの撮影を楽しみたいと思ってます。

c0120834_9191180.jpg

コンパクトにまとまったスリムボディーは軽くて手にしっくり。”水”を意識してオーシャンブルーを選択。^^v

初めて買ったコンデジ。NIKON COOLPIX 3200
軽くていいのですがどうしても緑系、ピンク系の色が合わないというのと、ピント合わせがオートすぎておもったところに合わせられないというところが悩みでした。
c0120834_9314439.jpg


なんとなく比較してみました↓



まずは1眼レフ(Canon EOS Kiss DigtalX + SIGMA DC18-125mm)
c0120834_109476.jpg
 
今回購入したコンデジ(PENTAX Optio W60)
c0120834_1092418.jpg

がんばってきたコンデジ(NIKON COOLPIX 3200)
c0120834_1094233.jpg


比較する条件がそろった状態かはわかりませ~ん@@/
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-10-31 09:45 | 写真 | Comments(4)
Commented by 無糖 at 2008-10-31 23:15 x
コンデジを水中に落として駄目にしてから、まだ購入できてません。防水タイプを欲しいと思って狙ってたのがこれです。
ボーナスで購入しようかなと。
Commented by h_p_tiare at 2008-11-01 12:48
無糖さん:金額の割に機能は魅力的ですね。
今後、渓流釣りにメイン機種になるかも???^^;
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-11-02 00:46
やった~~♪
水中の写真 まってま~す
海水ではやはり少々ベタつきました・・・
渓流では大丈夫ですよね♪

Commented by h_p_tiare at 2008-11-02 14:47
が、がんばりまっす^^;
渓流なら淡水ですからベタつきはないかと。
乞うご期待!(なんちゃって@@/)
<< ちょっと早めに^^; IT >>