たのんだよ~
小学校のリレー大会が定期的に行われていて今日がちょうど開催日でした。
父ちゃんは仕事の講習会でみにいけませんでしたが、おくちゃまがかわりに応援&撮影係り^^;
2人とも一生懸命走っていたようです。

ライバル多き3年生@@/
c0120834_1404292.jpg

1年生の次男もがんばりました。
c0120834_142350.jpg

リレーってやっぱりバトンパスですね。
「たのんだよ~♪」 って感じの女の子から「うりゃ~っ!」って感じの男の子へ・・・!(^^)!
トリム修正あり
c0120834_1441540.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-10-27 14:06 | 家族 | Comments(6)
Commented by のんり at 2008-10-28 07:12 x
青島さん、今日はお久しぶりでした!(^^)!
バッタリ会った時に、頭の中は青島さんとの思い出がよみがえりました(^^ゞ
うちの子も小学3年生です(^O^)/
Commented by ベル at 2008-10-28 07:50 x
良いですね~リレー大会!懐かしいです。パパに似て早そうだ!!
我が家の子供達も頑張ってたねぁ~私に二人共似てしまって運動神経無いですが・・・・^^;

今は受験生で頭が痛い毎日です。
旦那が帰ってきて・・旦那は疲労?で扁桃腺がはれて倒れています。で・・超忙しい毎日が帰ってきて^^;更新遅くなっていま~す(いいわけ)。
Commented by h_p_tiare at 2008-10-28 08:07
のんりさん:君のほうがいいかな? 久し振りに再会でした。
現役で走っていたころをおもうとあの場所での再会もどこかでつながっているのでしょうね。
しかもリレー大会の記事へのコメントですし(笑)
3年後、子供との100m競争をするまでは体系を保たねば^^v
Commented by h_p_tiare at 2008-10-28 08:11
ベルさん:おはです^^v
ライバルは多いですよ。 まだ走り方教えてませんが 笑
旦那さん体調不良のようで・・・お大事にしてくださいな。
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-10-28 20:50
楽しそうに走っていていいわぁ~♪
うちはみんな鈍足で。。。
ハチマキの結び目がないのね? バンド?マジックテープ?
Commented by h_p_tiare at 2008-10-29 10:36
c-minamitaiheiyouさん:速い、遅いじゃなくって一生懸命&楽しく走ってくれればおっけ~です^^;
ハチマキは伸縮するバンド・・・だと思います。たぶん…過去の記憶が正ければ・・・何年前の話だろ?(笑)
<< 羽化 とったど~!^^v >>